【6月1日一般公開】 しろとり動物園 (香川県東かがわ市松原)にホワイトタイガーの赤ちゃんが誕生!


香川県東かがわ市にあるしろとり動物園でホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれたそうです。
一般公開の開始に合わせ、ウェブサイトなどで赤ちゃんの名前も公募する予定とのこと。


Photo : トラ – Wikipedia

6月1日一般公開開始|白鳥どうぶつ園新着情報のブログ

明日、6月1日から4月に誕生したホワイトタイガーの一般公開を開始します。公開時間!!

1回目・・・12時から!まだ小さな赤ちゃんの初お目見えですので、公開時間は15分程度を予定しております。

展示時間中にミルクをあげている姿も見て頂けます!

しろとり動物園

ホワイトタイガーの赤ちゃん誕生/しろとり動物園 – 四国新聞

 香川県東かがわ市松原のしろとり動物園でホワイトタイガーの赤ちゃんが誕生した。オスの双子で、生後約1カ月が経過し、すくすくと育っている。6月1日から一般公開する予定。
 双子の両親は、ホワイトタイガーのライム(オス、5歳)とベンガルタイガーのトト(メス、5歳)で、4月23日に生まれた。トトは昨年9月にもホワイトタイガーの双子を出産しており、これで同園のホワイトタイガーは10頭になった。


大きな地図で見る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です